漁村センター

更新日:2023年07月04日

テレワーク施設等ご利用ください

平成30年度の漁村センター大改修により整備された2 階のワーキングスペース及び会議室のインターネット環境が、より充実しています。
 

ワークスペース景色

高速・高セキュリティーの専用WiFi 回線となっています。
2 階のワーキングスペースの部屋には作業ブースを4 ヶ所設けました。窓からは山並みが一望でき、リラクゼーション用のソファもあります。

会議室モニター


会議室は、Web 会議等の団体利用を想定していますので、50 インチのモニターを設置してあります。椅子・机は可動式のものをお使いいただけます。


漁村センターの各室は、ウトロの住民の皆様はもとより町外からのテレワーカー・企業の方の利用もできます。
幅広い方からのご利用をお待ちしております。

(注釈)ワーキングスペース・会議室の利用は基本的に有料となりますので、使用許可申請書の提出が必要です。

漁村センター施設利用料金等のご案内(PDFファイル:97.3KB)

漁村センター利用申請書(Excelファイル:33.4KB)

詳しくは支所の窓口(0152-24-2200)にお問い合わせください。


1 階の図書コーナーに読書などのブースを設けました。

図書スペースの様子
交流スペースには、小さなお子様を遊ばせるタイルマットコーナーや授乳室を設置しました。
絵本・児童書なども町立図書館から配本されていますので親子で本と親しむこともできます。
授乳室内の様子です。おむつの交換,お湯が利用できます。

授乳スペース