2022年2月7日 はまなす保育園における新型コロナウイルス感染について【第3報】

更新日:2022年02月07日

 

本日7日、はまなす保育園において園児1名の新たな陽性者が確認されました。

これを受け、はまなす保育園は下記期間休園いたします。

 

休園期間:2月8日(火曜日)~2月12日(土曜日)

 

 斜里町新型コロナウイルス対策本部

2022年2月6日 はまなす保育園における新型コロナウイルス感染について【第2報】

「感染の可能性がある」とされる児童を除き、2月7日(月曜日)から保育の受け入れ再開します。
ただし、2月12日(土曜日)までは家庭での保育が可能な場合は保護者の方のご協力をお願いします。

安心して施設を利用していただくため、利用前の検温、手指消毒など基本的な感染予防対策にご協力ください。
また、風邪症状がある場合はご利用をお控えいただきますようお願いします。

 

 斜里町新型コロナウイルス対策本部

2022年2月4日 はまなす保育園における新型コロナウイルス感染について【第1報】

本日、2月4日、はまなす保育園園児1名の新型コロナウイルス感染症への陽性が判明しました。
これを受け、はまなす保育園を下記のとおり休園とさせていただきます。

・はまなす保育園休園日:令和4年2月5日(土曜日)

今後の対応については、順次お知らせいたします。
何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

斜里町新型コロナウイルス対策本部