「ゆめホール知床友の会」に入りませんか?

更新日:2021年10月06日

友の会申込書類

「ゆめホール知床友の会」ガイド&申込書


「友の会」は
「ゆめホール知床」を楽しむ人
「ゆめホール知床」を育てる人
そんなゆめホールの応援団です。

入会方法

1.ゆめホール知床に来館できる方(主に町内対象)
     ホール掲示板に備え付けの入会申込書に必要事項を記入し、
     本年度の年会費1,000円を添えてお申込みください。

2.ゆめホール知床が遠くて、直接足を運べない方(主に町外対象)
      まずはゆめホール知床にお電話を・・・。
      友の会ガイドと会費入金に必要な郵便振替用紙をお送りします。

〈郵便局口座〉
口座名    /斜里町公民館ゆめホール知床友の会
口座番号/ 2750-3-58631

 

ゆめホール知床「友の会」の特典

(ゆめホール知床をより楽しんでいただくための特典です。)

友の会通信画像
  1. 会員情報誌「友の会通信」をお届けします。
    ゆめホール主催事業、実行委員会・団体主催の公演情報のみでなく地元文化情報など細やかな内容を毎月1回お届けします。公演チラシも同封します。
  2. ゆめホール主催事業の指定席公演でチケットを一般発売より早く購入できます。
    一般発売の3日前からチケットを購入できます。先行発売のチケットはお1人2枚まで。先行発売はゆめホール知床のみの取扱いとし、購入の際はご来館いただくか電話での予約を承ります。
  3. 喫茶コーナーのドリンクをサービスします。
    ゆめホール主催事業時の喫茶コーナーで、ワンドリンクをサービスします。
    喫茶カウンターで会員証をご提示ください。
  4. 近隣ホールの公演鑑賞バスツアーを企画します。
    ゆめホールでは観られない公演を近隣ホールへバスをチャーターして鑑賞に出かけけます。年に1回あるいは2回のツアーを予定しています。詳細は友の会通信でお知らせします。
  5. チケットをプレゼントします。
    対象となる公演はゆめホール主催事業や「げいぶん支援事業」の中から企画し、その都度友の会通信でお知らせします。

この記事に関するお問い合わせ先

教育委員会 ゆめホール知床 公民館係
〒099-4113
北海道斜里郡斜里町本町4番地
電話番号:0152-22-2222
ファックス番号:0152-22-2220

お問い合わせフォームはこちら