トップ > まちの話題 > 2011年度 > 第29回弘前市物産展示即売会開催中!!

まちの話題

第29回弘前市物産展示即売会開催中!!

2011年07月21日

弘前市物産展示即売会開催中! 弘前市物産展示即売会が、7月21日(木曜日)から23日(土曜日)まで、「道の駅しゃり」にて開催されています。

物産展では、りんごを中心としたジュースやお菓子などの食品、酒類、工芸品のほか、数量・限定売り切れ必至の人気商品も販売されますので、お見逃しなく!!(22日はりんごたっぷりパイとアップルシューロールが販売されます。)
21日は午後7時まで、22日・23日は午前10時~午後8時までとなっています。

また、23日午後1時からは同会場で、竹富町物産即売会が行われ、パイナップルとマンゴーが販売される予定です。商品がなくなり次第終了となります。こちらもお楽しみに!!

※22日と23日の午後7時からは、第29回しれとこ斜里ねぷたが斜里町役場前から出陣予定です。
詳細については、こちらのページをご覧下さい。しれとこ斜里ねぷた

 

オープニングセレモニーでのテープカット

ヤーヤ・ドーする会のねぷた囃子がオープニングを盛り上げました!

今年もやってきた、たか丸くん!
弘前物産展の開催期間中、物産展やしれとこ斜里ねぷた運行、
ねぷたフェスティバルにも参加予定です。
町内で見かけたら、ぜひ声をかけてください。

売り場はたくさんの人でにぎわっていました!

▲このページの先頭へ