トップ > 新着情報 > 2008年度 > 道の駅しゃりをご利用ください。

新着情報

道の駅しゃりをご利用ください。

●道の駅しゃりには、ちょっとした会合や催事に便利な、コミュニティルームと会議室などがあります。
 団体、サークル、個人等を問いませんので、身近な施設として、お気軽にご利用ください。

 自治会、老人クラブなど自治会の会員が組織する団体の事業(会議・敬老会・交流会等)による利用料は「無料」です。

 公共的団体(各組合等)が営利を目的としない利用(会議等)をする場合は利用料の「8割減免」が受けられます。
 
 サークルやボランティア団体等の営利を目的としない場合(ダンス等の練習・発表会等)も利用料の「8割減免」が受けられます。

 あらかじめお電話等で、行事の内容を道の駅管理者に伝え、利用料の確認、予約をしてください。


 道の駅しゃりのホームページ上で、施設の予約状況が確認できますので、予約の参考にどうぞ。

●学校、クラブ、趣味のサークルや個人の皆さんの力作を道の駅に展示してみませんか?
フロアでの作品展示は無料で受け付けておりますので、道の駅までご相談ください。

施設の利用について
有料利用施設 収容人数・大きさ 利用料単価(1時間)
コミュニティルーム
30人~40人程度(71.67㎡ 約21坪)
1,100円
会議室
12人程度(23.56㎡)約7坪
300円
調理実習室
2~3人程度(10.17㎡)約3坪
100円
テラス(交流広場)
610㎡ 約184坪
10円/㎡

お知らせ

商工観光課商工労政係0100

▲このページの先頭へ